黒毛和牛焼肉 天晴

書くのが遅れましたすいません。

*概要

南草津駅の立命館とは逆側に進むと見つかる、焼肉屋サン

http://www.niku-appare.jp/index.html

普段、食べ放題の焼肉屋サンにばかり言っている大学生にとってちょっといい肉を奮発して食べに行こうと思える美味しい国産牛がおいてあるお店

 

*場所

上にも書いたが南草津駅のSEIYUとかがある方とは反対側の出口から浜街道に向かってまっすぐ行くとつきます。味鮮やフレンドマートの近くです。

滋賀県草津市野路町457-11

(最寄り駅:JR南草津

http://bit.ly/IR7Xmz

 

*値段設定

基本的に5000円以上を考えておかないとATMにダッシュすることになります。

まぁ何かいいことがあった時に自分へのご褒美だと思って行くのがいいでしょう

*おすすめ

*ネギ塩タン

タンの上に大量に刻んだネギが乗ってる(まんまやん!?)

お店に着いて最初にさっぱり食いたいと思ったらコレを頼んでおくといい!

思ったよりもネギが多く乗ってて素敵!!

*上カルビ

これはまさにとろけるようなってやつですわww

かなりサシが入っているので脂っこいのが苦手な人にはちょっとかも知れないが味はかなり上位!(まぁまぁなお値段もしますし)

*上ハラミ

コレはなかなかに癖がなく万人におすすめできる思う。

実際に食べてみて「あぁ最初の方もっと頼んどけばよかった」といつも後悔している

(お財布との兼ね合いでいつも渋ってしまうww)

 

*その他

キムチの盛り合わせやユッケ等に関してもなかなかのお味を醸し出している。

全体的にレベルは高いのでどれ頼んでも基本的にはOK!

 

*連絡先と営業日時

TEL077-563-7666

営業時間: PM5:00~PM12:00

 

オーダーストップ: PM11:30

 

*まとめ

まぁなかなかに良いお値段のする店なので本当に自分へのご褒美として行くのがいいでしょう。美味しいよ

(思い出し次第追記していく予定)